地獄の画家卍イラストエッセイ水無

俳優として全国CMで主演を務め、入社した映像制作会社で「喋りが面白いから」となぜかYouTuberにさせられてうっかり1,000万回も見られてしまう。地獄のようなイラストを添えたエッセイを毎日公開中。書籍化したいので、皆さん応援してくださいね☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アホみたいに服を買っていた話【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 私が服に興味を持ったのは小学五年の時に姉に連れられて行った、関空の近くにあるりんくうタウンのフリーマーケットだった。私はそこで初めてTシャツ二枚を自分のお金で買い、着飾るこ…

プロテインですぐ疲れる体の改善【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 体育大学付属高校に行っていたくせに私はどうにもこうにも体力なし男で、何かとすぐに疲れていた。

夢を自由に操るすべ【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 明晰夢(めいせきむ)という言葉を聞いたことがあるだろうか。夢の中で「これは夢だ!」と自覚することで好き放題に行動できるという、この世全ての欲を満たすことができる行為だ。

朝食難民【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 私が二十六歳になった頃、朝食に何を食べればいいのか分からなくなった。 実家暮らしをしていた頃はおかんが毎日和食やらフレンチトーストやらサンドイッチを作ってくれていたので『朝…

昼まで目が覚めなかった日々【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 「あんたいつまで寝てんの! もうお母さん仕事行くから!」 朝、おかんがブチギレながら布団を剥いくれていた時はまだ幸せだった。

娘のうんこについて【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 汚い話で申し訳なのだが、今回はうんこについて書きたいと思う。 私の娘は現在七カ月なのだが、当然うんこをする。彼女は何の前触れもなくうんこをするし、うんこをしてもそれが当然の…

月額三十円のお小遣い【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 初めてのお小遣いは、月に三十円だった。 小学三年の時、近所のガチャポンを回したくて気が狂いそうになった私は、おかんにお小遣いをねだった。翌日、夫婦で相談をしたのか小遣いの承…

ヘアカットにかける額【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) ヘアカットに何円使うか。これは人によってかなり開きがあるのではないだろうか。 私は中学3年の時、床屋で角刈りにされた。爽やかな俳優みたいにしてほしいと依頼したら、60歳近い店…

妻が産後鬱になり、私が育児休暇を取って5カ月が過ぎた【エッセイスト水無】

読み終わった後はぜひブックマークボタンを押して応援お願いします(‘∀‘) 去年の11月、第一子が生まれた。立ち合い出産だったため、産まれた時は妻の頑張りと娘の産声を聞き、こみ上げてくるものがあった。 しかし週末に病院へ行って面会しても、可愛いとはま…

エッセイスト水無(みずなし)ってこんな奴

1988年(昭和63年)1月25日に大阪府の南端にある阪南市で、年の離れた姉2人の下に長男として生まれた。

プライバシーポリシー

こんにちは管理人の水無です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…

お問い合わせ